アメリカでみかけた英語で英語学習

このサイトでは私がアメリカで生活をしていて、街で見かけた英語を取り上げて、調べたことを書いています。

私が見かけたままのものを写真にとってそれを説明していますので、正真正銘、アメリカで実際に使われている生きた英語です。

時折、日本でみかける英語の表現には、「これって、普通言わないんじゃないかな?」ということがたくさん書いてあります。

そういうと、「そんな細かいことを言わなくても、通じればいい」と思う人もいるかもしれませんが、 おかしな英語表現は思った以上に通じないものです。

自然な英語を身につけるには、日本人が日本語の頭で英文を考えるよりも、アメリカで実際に使われている英語表現を覚えるのが一番です!

スポンサーリンク
ホーム > アメリカでみかけた英語で英語学習